導入までの流れ
お問い合わせから
デモンストレーションまで
最短1日
お申し込みから
ご利用開始まで
最短10営業日
本格運用まで
最短1週間
01
お問い合わせ
どのようなことにお困りかお聞かせください。
お問い合わせ
02
デモンストレーション
訪問もしくはオンラインで、貴社の業務に合わせたデモンストレーションを無料で承ります。
03
お申し込み
お申込みから10営業日後以降にICタグとログイン情報をお送りいたします。
04
ご利用開始
クラウド型ですのでソフトのインストールは不要です。
すぐにお使いいただけます。
05
研修・サポート
ご希望に合わせて専任インストラクターが研修(※有償)を行います。
お電話・リモートサポートは無料で何度でも対応させていただます。
06
本格運用
ICTを活用して効率的な事業所運営ができます。